大切なお知らせ/最新情報

HOME > 最新情報 > お知らせ > 大切なお知らせ

大切なお知らせ

日頃よりカスタリアをご愛顧頂きましてありがとうございます。

大変急なご報告となり申し訳ございませんが、この度家庭の事情により本年12月21日を持ちまして一旦現サロンをクローズさせて頂くことになりました。

手探りでスタートしてから約17年…ここまで続けて来られましたのは、ご縁を頂いた多くの皆様の支えがあってのことと心より感謝しております。

皆様のお陰で充実した時間を過ごすことができ、とても恵まれた幸せな17年間でした。

本当にありがとうございました。

今後につきましてですが、カスタリアは事務所として移転し書籍・雑誌関連や技術指導など個人での活動は続けて参ります。

施術はこの度ご縁を頂き、【あやこいとうクリニック(代官山)】さんにて2019年1月6日(日)よりエステティシャンとして勤務させて頂くことになりましたので、今までのメニューも一部を除きお受け頂けます。

これまでと立場や環境は大きく変わりますが、仕事に対する姿勢やお客様への思いは今後もずっと変えずにセラピストという仕事にしっかり向き合っていきたいと思います。

皆様には今後とも温かくお見守り頂けますと幸いです。

新天地でもお会いできますことを心より願っております。

2018年12月吉日

カスタリア 代表 岩谷恭子

< 心や体の疲れを癒しに来てください!  |  一覧へ戻る  |  新しい施術先のご案内 >

このページのトップへ